干場義雅が愛する究極のブランド100+5 干場義雅

この方の女性向けの本を以前本屋さんでちらっと見ていいなぁと思ったので、こちらも読んでみました。「LEON」などの編集をされていた方ということで、内容はちょっと手が届かないくらい上等な感じ…でも、国内外こういうブランドがあったんだなぁと勉強になったし、一部プチプラの物や、これは試してみたいなぁとおもえるものもあって読んでよかったです!

 

全体的には男性向けの頁が多いのですが、ワンピースのところで紹介されているものはどれも素敵で、自分としては価格的に手が出せそうでちょっと個性的なYOKO CHAN(名前だけは知ってたくらいのブランド)は試してみたいなぁと。

男性向けのシャツではTHE SUIT COMPANYで干場さんが開発された商品とARCODIOのスムースジャージーシャツが気になりました。あと+CLOTHETのTシャツもよさそう…。

ビューティページでは、BEAUTE DE SAEのボディミルクがパッケージもかわいくて気になりました。日本のメーカーというのもいいですよね…。

 

今の私が買えそうなのは以上でした(笑)でも、知らなかった素敵なブランドがいっぱいあって、眺めてるだけでも楽しかったです。

 

YOKO CHAN

ARCODIO | アルコディオ 高級イタリアシャツ縫製技法のを継承し、ハンドステッチ仕様の白シャツを5.500円(税抜)で提供してます

www.beaute-de-sae.com