小田原 Hilton プール

ちょっとだけ雨がやんでいたので…今年初プールに行きました。

久しぶりにビュッフェも行ってみた。団体さんがたくさんはいってて、がやがやしていましたが、ロブスター食べれて満足♪

 

プールには2時間くらいいましたが、30分くらいは寝てしまった。暑くも寒くもなく、いい感じでした。浮島に行くまでに、もうちょっと泳げるようになりたい。すぐへばってしまうので、合計1キロぐらいは泳ぎたいなあ(今回は300mくらいかな)。夫は肩が痛いのがちょっとましになったようで、よかった。やっぱり運動不足だなと、二人で反省…。

 

正規の値段ではちょっといけませんが、市民優待があるので、たまーになら利用できる感じです。ありがとうございます(笑)