フラワーガーデン 秋バラ

台風がどんどん来てしまったり、天気の悪い日が続いていたので、今年は無理かなぁと半ば諦めていた秋バラ。やっと晴れたので、ちょっと見に行ってみました。

 

f:id:mayupitan:20191102180046j:image

ディズニーランドローズ。園内でバラの品種の人気投票があるのですが、春にみるのと秋に見るので違うのがよく見える不思議…。秋はオレンジっぽいのに目がいきます。

 

f:id:mayupitan:20191102180100j:image

これは季節関係なく可愛く感じる、故ダイアナ妃の名前がつけられたお花。イメージぴったり…。

f:id:mayupitan:20191102180116j:image

黄色も可愛かった!

 

園内の表示では三分咲きとなっていましたが、結構楽しめました。芳醇などの、香りの良い品種が特に印象的でした。睡蓮の池なども一通り散策した後、よく出店されているカフェで、カフェモカを!

f:id:mayupitan:20191102180318j:image

お店もかわいい。

f:id:mayupitan:20191102180335j:image

バラも素敵でしたが、1番目を奪われたのは、入り口の桜並木の紅葉だったかも!そろそろ箱根の紅葉も見に行きたいです。