kettle

一年くらい前かな?自宅近くにできた綺麗な建物。なんだろーと思っていたら、レディースクリニックみたいで。近所にこういうところがあると、心強いですね!

 

今日は、そのクリニックに併設しているカフェに行ってみました。座れるスペースは狭いですが、奥には結構しっかりした厨房が見えて、軽くお茶できるくらいかな、と思っていたのですが、パスタや定食風の食事メニューもあり、ランチなどでも利用できそうでした。メニューの冊子も手作りっぽい感じで、とてもセンス良いなと。

 

今日はランチ後だったので、ホットコーヒーだけ頼みましたが、美味しかったです!お店の写真撮りたかったのですが、ほかのお客様が映り込みそうで申し訳なかったので、家まで飲みながら帰ったコーヒーカップを…(o^^o)

 

f:id:mayupitan:20191021150842j:image

ラベルもかわいいですよね!