ボヘミアン・ラプソディ

公開されていたときは、気になってはいたものの観に行けず…

アマゾンプライムで発見して観てみました!

 

クイーンの事は、もちろん知っていましたが、どの曲がこの方たちのかよくわかってなかったみたいで、映画を観て初めて、これもこれもクイーンの曲なんだ!という感じでした。

 

ロケットマンも最近みたところだったので、ちょっと似てる感じもしたかも。悪い恋人が…(というのはネタバレになってしまうかな)。でもどちらも、音楽が好きなので、とても楽しめました。映画館で見た方がもっと盛り上がったかなとは思いつつ…。

 

Stay Home期間は映画と音楽、読書を楽しみたいなぁと思っています。