城町CAFE

お猿のかごやさん、というおむすび屋さんが好きで、仕事のときのお昼によく購入させて頂きましたが、最近お店があいていないので、ネットで調べたところ閉店してしまったみたいで残念に思ってました。

ところが、これまたずっと気になっていた、お堀端の新しいお店(もう出来てから結構たってますが(^_^;))城町CAFEさんに初めてお邪魔してみたら…なんと、メニューにおさるのかごやさんのおむすびが!

早速注文してみました。セットのドリンクはポットサービスで、今日はちょっとカフェイン取りすぎかなぁという感じだったので、ほうじ茶が選べるのも嬉しい。

f:id:mayupitan:20191010211225j:image

小鉢などのお味も優しい感じで、若干胃が疲れ気味でめちゃくちゃ空腹ではなかったのですが、完食できました。おむすびも大きすぎず、いい感じ。

帰りに郵便局に寄って、今日発売のたなかきょおこさんの切手、小田原さんぽを購入しました!

この切手シート84円切手10枚で1600円と、ちょっとお高めなのですが、(郵便局員さんに言われて初めて気づいたσ(^_^;))やっぱり可愛くて2シート購入!使うのが楽しみです。

 


週末は台風に備えて閉じこもろうと思います。被害があまり大きくないといいのですが…。